風邪にはちょっと臭めの薬膳ラーメン

山岡家の研究

なんだか身体がだるい。
風邪が流行ってるからね。

まずいな~。
寝込んでる場合じゃない!

そうだ、栄養をとりにいこう!

栄養補給に山岡家

余分な脂ももれなくついてくる。
そんなことは気にしない!

あー、風邪気味で鼻つまっててよかった!
だって臭くない!!

薬膳ラーメンの醤油

ネギタップリ。
山岡家は薬だよ。

良薬鼻に臭しって言うじゃない?

こんだけ食べれば風邪も逃げてく!

ウイルスも臭くて逃げてく。
間違いないね。

ほうれん草で栄養補給!

薬膳料理だよ。
どっからどうみても。

カラダヨロコブ

「山岡家」って聞くとさ、
反射的に濡れた犬のこととか考えちゃうじゃない?
だから呼び方を変えてさ、

「大人の保健室」なんてどう?

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 山岡家、札幌の東雁来にある(確か…)本店は美味しかったのですが…
    もぅ数年も前ですが、そのお店は臭くもなく、美味しかったのです。
    でも、同じお店でも、作ってくれる人によって、味は違いました(>_<)

    ラーメンって、作ってくれる人でも変わるし、自分の体調でも、味が変わりますね。

  • >monkeygirlさん
    東雁来あたり、確かにあったと思います!こんど出張しなければなりませんね!マニアックな話になりますが山岡家はけっこうスープにブレがありますよ!山ちゃんファンとしては『臭いほうがうまい』みたいなとこもあるんですが(笑)

  • monkeygirl へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA