またまた「はるちゃん」で絶品ホルモン!

はるちゃん(旭川市駅前ビル内)

ブログやってるとさ
なるべく同じ店に行かないようにしたり、
新店をどんどん発掘したりするんだけどね。

はるちゃんは最近も食べたんだけど、
どうしてもって言われてさ。

絵になる界隈だよね~

漫画の中に出てくる千鳥足の酔っぱらいがいたよ。
奥からフラフラ歩いてきた。
やっぱり駅前ビルはすごいところだ!

とにかく安い店が多いしね!

前述の通り、はるちゃんは最近ブログにのせたから、
違う店がいいって抗議したんだけど多数決でダメ。

まあ、はるちゃんはホントうまいからいいんだけど~。

お母さんが焼いてくれるホルモン

色々な部位が入っていて楽しい。
どれもジューシーなんだよね~!

満足しましたか?雨竜の新婚

はるちゃんのためだけに旭川へ。
前回一緒に行ってからすっかり虜だってさ。

あ、奥さんのほうの『字』は『あざ』って読むの。
田舎の人の住所には『字』ってつくんだよ!
みんな知ってた?

裸電球は田舎育ちだから見慣れた『字』
『字』こそ故郷。

謎の粉で味付け

ガーリックと食塩はわかる。
もう一個は…やっぱりアレ?

純度の高い…アレ??

粉雪のようにかかってる

身体には決してよくないだろうね。
でも、いいの!
はるちゃん、最高にうまいから!

雨竜郡雨竜町の2人も
「こんなホルモン、字にはない!」って大喜び。

次来た時もはるちゃんがいいって宣言してたし、
こりゃ続きそうだね。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ホルモンは北海道に来てから初めて食べてスゴイ衝撃的で、絶対食べられない!!と思っていましたが今では大好きになりました~♪はるちゃん今すぐにでも行きたいo(。'▽'。)o笑

  • >ももちゃんさん
    はるちゃんのホルモンは他のお店と違い、とにかくジューシーな脂が特徴です!お母さんがやってくれる味付けも中毒性があり、やみつきですよ!

  • ももちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA