デンでハロウィン!

デンでハロウィン!

毎年参加しているパーティー!
サンロクのデン。
インターナショナルバーということで、
外国人の方も多く、本格的なコスチュームが目立つ。

裸電球は今年で三回目の参加。

今年は猿の惑星

ウッホウッホ!
被り物は息苦しいし、酒が飲みづらい!

ということで猿マスクの下、
あまり変わらない素顔にもしっかりメイク!

ハロウィンなので、ゾンビを模してというよりも、
イメージは完全に遠藤ミチロウ。

目のまわりを真っ黒に塗りました。
口元からは血糊をたらして、ウーン、パンク!

ワーオ、マンキー!!

そう呼ばれるたびに、
ちょっと首を傾げ、甘えたポーズ。
そしたらさ、カワイイ女の子も撫でてくれんだな。
「おさる~」なんていってさ~。

へへっ、ハッピーハロウィン(エロ)

中身おっさんなのにいいの?
マスク脱いだら悲鳴おきるわ!
オーマイガだよ。

それにしても旭川で一番本格的だろうね。
デンのハロウィンは経験するとやめられない!

来年は何をやろうかな~。

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 猿の惑星…スゴイですね!ハロウィンパーティも仮装もまだ未体験ですが楽しそうです…。

    楽園地は検索したけどわからなかった…デス(艸_u`*)

  • >ももちゃんさん
    私も仮装は初心者ですが、顔にメイクはテンションあがりますね!血のりたーくさん余ってますよ!よかったらどうですか(笑)?仮装して楽園地行きましょう!

  • ももちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA