なにここ!「ふく寿」ってノーマークだった!!

ふく寿(旭川市神楽5条3丁目)

ちょっと!
誰か教えてよっ!
味噌ラーメン大好物なんだから!

ここ、めちゃんこ美味いじゃん!!

引っ越してきて知った店

いや、失礼だけどさ。
そんなことでもないと、この道は通らない。
近くに大きな交差点もあるけど、見えない。

チーム・こっそりの人たちが楽しんでたんだな~!
自分たちだけ知ってるってな具合に!

味噌ラーメンがウリとのこと!

店内の雰囲気からして、
昔は居酒屋だったのかな?
カウンターと小上がりの小さなお店。

醤油とか頼んでも野菜入りなんだね!

うわ!ハイパー好みのフォルム!

さっそく700円のコスパに感動!
しっかりたっぷり。

わはは、俺いい店みっけた??

ズルズル、うま~ズル!うま~ズル!

ちょっと、めっちゃ好みなんですけど。
勘弁してください、ふくさん。

甘みを感じる濃厚スープが麺に絡む。
ニンニクが食欲をそそる。

柔らかチャーシューもドーーン!

ドンブリの半分を占めようかという大きさ。
ひき肉も美味しいんだけど、
やっぱりチャーシュー入るとボリュームでるよね!

もやしを中心に野菜もたっぷり

いや~、美味しいお店だな~。
どうして行列できてないの??

ほら、旭川には1時間待ちのお店あるじゃない?
駐車場で携帯ピピッピ呼ばれるお店。
裸電球、あそこ好きなんだけどさ~。
観光客と一緒に並んでつらかったわけ。

ラッキー、俺にはふくさんがついている!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ふく寿の味噌ラーメン美味しいのですね!
    私もこの前、初めて知り、行ったのですが…
    残念ながら、定休日(ToT)
    定休日、確認して行ったんだけどなぁ。

    近々リベンジしてきます♪

  • >monkeygirlさん
    私も気になっていたんですよ!近くに住んでいるのでお店の前をよく通りますが、いつも混んでますね!市内トップクラスの濃厚みそではないでしょうか!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA