郷やの名物『からあげ』を食らう!

郷や(旭川市流通団地2条3丁目)

あー、いつだって腹ペコだ!
今日はがっつり食べたいキブン。

そんな時は流通団地へ向かう。
働く男たちのメシ。

すごい色の外観だよね

うーん、パラダイス!
ここは用がないと通らないだろう道沿いだからさ、
知らないって人多いんだ!
プププ、それって損してるよ!!!



ゴーヤじゃないよキョーヤだよ!

色もあってかゴーヤと読んでしまいそう。
郵便局とくっついてる面白い建物。

いや、昼時は超コミコミだから気をつけて!!

これが名物のからあげ定食

とにかくボリューム満点だよ!
からあげも大きいんだ~。

ジューシーに揚がってる

かりじゅわ~の世界へようこそ。
舌を火傷しないように気をつけて!

これがご飯と激しく合うんだよね~!

白米か玄米か選べます

化学調味料に首までどっぷりのハダカデンキュ。
ここは迷わず健康そうな玄米をチョイス。

へへ、これで俺は元気になるぜ!

ズズズとみそ汁付き

これで700円しないのはコスパいいね!
あとは禁煙だったらな~。

裸電球も長く喫煙者だったから、
互いの気持ち、わかるんだけどさ。

昼時はモクモクだからね~。
あれはせっかくのおいしい料理ももったいないと思う。
まあ、これは客のマナーの問題か。

マヨネーズ標準装備

やったね!
からあげと言えばデブったらしい食べ方しないと!
すいません。
からあげ一個でご飯一膳いけちゃいます。

というこいとで腹ペコは郷やへ!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >とらきちさん
    あっ!そうです!玄米です!わたし麦って書いてますね…。ビール飲み過ぎてなんでも『麦』に見えていたのかもしれません。。なおします!ありがとうございます!

  • とらきち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA